育毛効果と毛根活性化効果を発揮するマイナチュレについて

海藻にはミネラルやフコダインといった髪の成長に有効な成分が含まれているので、髪に良いとされます。

育毛剤であるマイナチュレには、海藻の中で最も育毛に高い効果を期待できるミツイシコンブが配合されています。

なので、ミツイシコンブを含んだマイナチュレを使用することで、女性の育毛を助けることができます。

また、ミツイシコンブは、育毛に必要な栄養となるβカロテンやビタミンB2を他の海藻や昆布より多く含んでいます。

また、マイナチュレには10種類のアミノ酸が配合されているので、毛根に栄養を行き渡らせて活性化させることができます。

アミノ酸は細胞にとって必要となる栄養素になり、髪の毛にも含まれています。

そのため、マイナチュレを髪に塗ることにより、髪の毛にアミノ酸が行き渡るので毛根の活性化の効果を得ることができます。

ちなみに、マイナチュレに配合されているミツイシコンブには、髪の成長を促進させるM-034が含まれています。

M-034は、多くの育毛剤に含まれる育毛成分となるミノキシジルと同じ効果を持ちます。

けれども、ミノキシジルは薬品なので副作用が伴います。

一方、M-034はミノキシジルと同じ効果を持つ天然由来の成分になるので、副作用を及ぼしません。

なので、M-034を含むミツイシコンブは、副作用に悩まされずに髪の毛の成長を促進させる効果をもたらしてくれます。

マイナチュレにはミツイシコンブと10種類のアミノ酸が配合されているので、育毛効果と毛根活性化効果を実感することができます。

マイナチュレの口コミ情報を見てみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です