陰部のムダ毛について

私は必要ない毛の脱毛はやりたいと心積もりていますが、VIO脱毛には少々反対です。

私の友人は陰毛を脱毛しました。

必要ない毛が多くて絡み合っているのが心の内悪かったらしくて必要ない毛を一切脱毛してしまいました。

一つ残らずです。

これを見て私はドン引きいてしまいました。

友人の話を聞きましたが、陰毛が一つもないとすごくスースーするし、心情悪いみたいです。

それにSEXの事例とかに女子器が見えるらしくって、「間違いだった」としきりに言っていました。

それを聞いて、私も誤ってここ全部を脱毛したくないと思ったのです。

デリケートところの必要ない毛はまったくないよりはあった方がどんどん良いです。

あると必要ない毛が多すぎて嫌だけど、ないと諸々な箇所を隠すものがなくなって丸見えなのです。

これに羞恥心を感じるなら、デリケートゾーンの必要ない毛の脱毛なんてやめておきましょう。

私はここだけは脱毛したくないと思っています。

デリケートゾーンは必要ない毛はどんだけ多くて嫌だったとしても、ないよりはある方がいいのです。

外国では完璧に脱毛するのが多数派みたいですが、私は日本人ですし、羞恥心の方が必要ない毛のコンプレックスより勝るので、デリケートところの必要ない毛の脱毛には反対しています。

現在はVIO脱毛は必要ない毛をパーフェクトなに無くすのではなく、薄くする事ができます。

この手段で等身大な必要ない毛を目指した方が良いと考えます。

ムダ毛に悩む女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です